VentureBeat 2023/9/5 22:50:18(JST)
新興企業のGleen AIは、AIの幻覚問題を解決すると主張しています。彼らは企業向けのアンチ幻覚データレイヤーソフトウェアを開発し、顧客サポートにAIモデルを設定するのを支援することを目指しています。Gleen AIは、企業の内部データをベクトルデータベースに変換し、AIモデルの回答の品質を向上させるAIと機械学習のレイヤーを提供しています。彼らのソフトウェアは、チャットボットが誤った情報を提供するリスクを排除し、顧客の要求に応じてカスタマーサポートのチャットボットを作成することも可能です。”
“また、Gleen AIは、OpenAIのGPT-3.5 TurboモデルやLLaMA 2など、さまざまなモデルをサポートしています。セキュリティに敏感な顧客には、インターネットに接続しない独自のLLMの使用も提供しています。Gleen AIの目標は、顧客が自社のデータを活用してカスタムのチャットボットを作成し、高い精度でAIを展開することです。”
“Gleen AIは既に、量子コンピューティングや暗号通貨などの技術分野で正確性が重要な顧客によって使用されています。彼らのソフトウェアは、顧客のウェブサイトと同じくらい重要な資産となり、顧客のライフサイクル全体で個別化された自動化を可能にするでしょう。”
(※本記事はAIによって自動的に要約されています。正確な情報は引用元の記事をご覧ください。)
(※画像はAIによって自動で生成されており、引用元とは関係ありません。)
引用元の記事:Gleen AI arrives with $4.9M in funding to stop AI hallucinations using enterprises’ own data.