EYは14億ドルの投資を行った後、AIプラットフォームとLLMを立ち上げました。

VentureBeat 2023/9/14 01:23:06(JST)

EYは、AIの導入を支援する包括的なプラットフォーム「EY.ai」の発表をしました。このプラットフォームは、Microsoft、Dell Technologies、IBM、SAP、ServiceNow、Thomson Reuters、UiPathなどの企業と提携し、AIのエコシステムとさまざまな機能を統合しています。EYは、AIをEY Fabricなどの独自の技術に組み込むために14億ドルを投資し、クラウドと自動化技術の買収も行っています。また、EYは4200人のテクノロジーチームメンバーを対象に初期パイロットを行った後、安全な大規模言語モデル「EY.ai EYQ」をリリースする予定です。”

“この発表は、EYのグローバルCTOであるNicola Morini Bianzino氏が、企業における生成AIの「キラーユースケース」についてVentureBeatとのインタビューで話した約8か月後のものです。Bianzino氏は、知識管理における生成AIの影響が「AIの弁証法」と表現し、EYの組織の魂である知識をオントロジーに体系化し、技術ソリューションの一部にすることで、企業価値を大幅に向上させることができると述べました。”

“VentureBeatとの今回のインタビューで、Bianzino氏は、EYの新しい独自のAIオファリングが企業に適したAIの能力に対する「信頼性のレベル」を提供していると述べました。彼は、「EY.aiでは、この技術の潜在的な影響を理解し始め、『これらのソリューションの将来のコンプライアンスをどのように測定するのか』と尋ねるクライアントに対して、信頼性のあるフレームワークの開発、組織の成熟度の評価、そしてAIを自信を持って展開するためのロードマップを提供する能力を持っています。」と説明しました。これは、企業クライアントがAIの旅に乗り出し、成功するための「宝の地図」のようなものです。”

(※本記事はAIによって自動的に要約されています。正確な情報は引用元の記事をご覧ください。)
(※画像はAIによって自動で生成されており、引用元とは関係ありません。)
引用元の記事:EY launches AI platform and LLM after $1.4 billion investment.