OpenAIとジャーナリズム

OpenAI 2024/1/8 17:00:00(JST)

私たちの目標は、人々が手の届かない問題を解決するためのAIツールを開発することです。世界中の人々が既に私たちの技術を使って日常生活を改善しています。数百万人の開発者とフォーチュン500の92%以上が私たちの製品を利用しています。ニューヨークタイムズの訴訟には異議を唱えますが、私たちはそれをビジネス、意図、技術の構築方法を明確にする機会と捉えています。私たちの立場は以下の4つのポイントで要約できます。私たちはニュース機関と協力し、新たな機会を創出しています。トレーニングは合法的な利用ですが、オプトアウトの選択肢も提供しています。”リグルジテーション”は稀なバグであり、ゼロにするために取り組んでいます。ニューヨークタイムズは全体の真実を伝えていません。

私たちはニュース機関をサポートするために技術設計プロセスに取り組んでいます。私たちは数十のニュース機関やNews/Media Allianceなどの業界団体と会い、機会を探り、懸念事項を議論し、解決策を提供するために努力しています。私たちの目標は、健全なニュースエコシステムを支援し、良いパートナーであり、相互に利益のある機会を創出することです。私たちの提携先であるAssociated Press、Axel Springer、American Journalism Project、NYUは、私たちのアプローチを示しています。”

(※本記事はAIによって自動的に要約されています。正確な情報は引用元の記事をご覧ください。)
(※画像はAIによって自動で生成されており、引用元とは関係ありません。)
引用元の記事:OpenAI and journalism.