TechCrunch 2023/7/25 21:00:14(JST)
Wayfairは、Generative AIをマーケティングコピーやアニメ風のアバターに使うだけでなく、他の用途にも活用できると考えています。Wayfairは新しいアプリ「Decorify」を発表しました。このアプリは、顧客が自宅やアパートの部屋を新しいスタイルで再デザインするための「ショッピング可能な」、「写真のようなリアルな」イメージを作成することができます。顧客は部屋の写真をアップロードし、アプリを使って「モダンファームハウス」や「ボヘミアン」、「インダストリアル」などのスタイルで変身させることができます。
“Decorifyは、専用のアプリをダウンロードする必要はなく、使いやすいです。ウェブ上でDecorifyを起動し(デスクトップまたはモバイル)、GoogleやGitHubのアカウント、またはメールアドレスでログインすると、アプリは自分の部屋の写真をアップロードするように促します。現時点では、Decorifyはリビングルームのみをサポートしていますが、将来的には他の部屋もサポートする予定です。
“Decorifyはまだ完璧ではありません。変身した写真の商品は実際には存在せず、インスピレーションとして提供されています。DecorifyはWayfairで利用可能な最適なマッチング商品のリストを提供しますが、私の経験では提案された商品はあまり近くありませんでした。また、一部のスタイルの適用には苦労しています。しかし、Wayfairはこの技術の改善に取り組んでおり、短期的にはさらに多くの部屋をサポートし、ショッピングの利便性を向上させる予定です。将来的には、Wayfairで既に見つけた具体的な家具と交換することも可能になり、顧客は製品が自分の空間にどのように見えるかを視覚化することができるでしょう。
(※本記事はAIによって自動的に要約されています。正確な情報は引用元の記事をご覧ください。)
(※画像はAIによって自動で生成されており、引用元とは関係ありません。)
引用元の記事:Wayfair’s new app uses generative AI to transform your space.