GIZMODO 2023/6/22 01:48:00(JST)
AT&Tは、MicrosoftおよびOpenAIと提携して、ChatGPTのようなツール「Ask AT&T」を開発し、ソフトウェアのコーディングに貢献します。このツールは、AT&Tの従業員、特にコーダーやソフトウェア開発者が職場でより生産的になるのを助けることを目的としています。AT&Tの最高データ責任者であるAndy Markus氏はブログ投稿で、今後数週間でGenerative AIツールを展開すると述べました。
”
Ask AT&Tは、古いプログラムをクラウドに移行し、それらを効果的に近代化し、開発者が「新しい複雑な課題やビジネスニーズの解決に焦点を当てる」のに役立つと同社は述べています。また、Ask AT&Tは安全で安全性が確保されていると、ブログ投稿でMarkus氏は主張しました。ただし、Ask AT&Tは従業員の日常業務を効率化するために作成されたものであり、Markus氏は「AT&Tユーザーは結果が正確で適切であることを確認する責任がある」と述べました。
”
AT&TのAI導入は、Microsoftが大企業向けにChatGPTソフトウェアをリリースし、独自のChatGPTのようなボットを作成するための出発点として提供することを約束した後に行われました。しかし、他の企業がAIツールの開発に取り組む間、AIとの対話を避けるよう指示している一方で、Markus氏はAT&TがAIとその可能性を受け入れていると述べています。彼は、「AIの現在と未来について非常に楽観的であり、顧客へのサービス向上や新製品・サービスの実現、従業員の効果的なイノベーションを期待している」と付け加えました。
(※本記事はAIによって自動的に要約されています。正確な情報は引用元の記事をご覧ください。)
(※画像はAIによって自動で生成されており、引用元とは関係ありません。)
引用元の記事:AT&T Debuts a ChatGPT-Powered Tool for Its Coders.