VentureBeat 2023/6/21 04:07:00(JST)
IBMとAdobeは、AI技術を活用してコンテンツ供給チェーンを強化するために協力します。IBMは、Adobe Sensei GenAIサービスとAdobe Firefly(現在ベータ版)を活用するために、既存のAdobeとの協力関係を拡大すると発表しました。また、IBM Consultingは、クライアントが複雑な生成AIの世界をナビゲートするのを支援するための新しいAdobeコンサルティングサービスを導入します。
”
この協力は、顧客にパーソナライズされた体験を提供し、豊かな顧客ペルソナを開発し、生成AIを通じてカスタマイズされた旅をデザインすることに特に焦点を当てています。IBMとAdobeは、デザインとクリエイティブプロジェクトに関与するステークホルダーにとって効率を向上させ、タスクを自動化し、可視性を向上させる統合されたコンテンツ供給チェーンエコシステムを確立することを目指しています。
”
拡大されたパートナーシップのもとで、Adobeのエンタープライズ顧客は、IBM Consultingの21,000人の経験豊富なデータとAIコンサルタントからなる専門家チームにアクセスできるようになります。これらの専門家は、クライアントが生成AIモデルをデザインとクリエイティブプロセスに組み込むのを支援します。IBMは、この協力関係を通じて、AIの採用が急速に進む中で、ブランドが成長と生産性を促進する高度にパーソナライズされた顧客体験を創造できるようにすることを目指しています。
(※本記事はAIによって自動的に要約されています。正確な情報は引用元の記事をご覧ください。)
(※画像はAIによって自動で生成されており、引用元とは関係ありません。)
引用元の記事:IBM expands Adobe partnership to accelerate content supply chains with generative AI.